無料ホームページなら お店のミカタ - 

エコット熊谷籠原店 | 取扱品目サービス | ■着物買取


最新のツィート

    お知らせ

    2017/07/15

    夏祭り時期につき、21:00まで試験営業中(~21日)

    2017/06/09

    4DaysBargainは毎月30日31日1日2日と14日15日16日17日です

    2017/06/09

    6月1日~サマータイム営業。開店9:30~閉店19:30実施します。~8月31日

    住所・TEL

    住所
    〒360-0842
    埼玉県熊谷市新堀新田491-19

    TEL
    048-530-5555

    エコット熊谷籠原店

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 048-530-5555


    エコット熊谷籠原店 取扱品目サービス

    TOP > エコット熊谷籠原店 取扱品目サービス > ■着物買取

    ■着物買取

    引き出しの中で包まれて眠っているお着物、買取いたします。

    着物、帯、男物着物、子供着物、その他着物用の和装小物(かんざし、ハギレ、襦袢、帯留め、羽織、手提げ…etc) 

    お心当たりがありましたら是非ご連絡下さい 。

    0120-889-688

    化学繊維やウールで織ったお着物は、お買取をしておりません。ご了承下さい。 証紙(証紙…着物を仕立てた時に付いて来るハギレ)をご一緒に渡していただけると、査定がスムーズになりますのでご協力下さい。

    お買取価格があがる場合もあります。 

    桐箪笥の中に、眠ったままの仕舞いこんでいる着物はございませんか? 着物はとてもデリケートなものです。

    キチンと畳んで保存しておくことはもちろんですが、定期的に虫干しをしたり陰干しをする必要があります。

    着物にとって一番良くないのが『しまいっぱなし』にしておくことです。

    ほとんど着ることがなくなり、すっかり出番がなくなってしまった着物や帯そして小物などは、 ecotto籠原店に一括お見積もりをされてみてはいかがでしょうか? 柄が古い着物でも、多少のシミがあっても、ご安心ください。

    着物はリメイク用素材として、需要も高まっています。

    古くなった着物は着物として着ることを目的にすること以外でも、大きく注目を集めている素材だからです。

    たとえば、バッグの素材となったり、タペストリーや和風の小物を作るときの素材として用いられているほか、外国人の方へお土産用のアイテムとして使われていることもあります。 状態の良い着物の場合は、お稽古ごと(着付け教室・茶道・日本舞踊など)の用途としてお買い求めいただいたり、観光地で数時間~1日とレンタル着物で町の散策するために着用されたりとレンタル着物の需要は、幅広い年齢の女性から利用されています。 ご不要になられたお着物や帯など、まだまだ幅広く活用されているので、眠ったままになっている着物や帯、そして和装小物などは、ちょっとしたポイントを押さえることで高価買取に繋がることもあります。

    ぜひご参考にしてください。

    取扱品目サービス 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)sac de ecrus (サック ド エクリュス)バレエ教室 グラスコート・バレエアカデミー自由が丘スタジオル・タン ラグジュアリー ニューオータニ店トラットリア パッセジャータ