無料ホームページなら お店のミカタ - 

エコット熊谷籠原店 | 日記 | 深谷市の印刷会社さんのメールブログに登録してみました


最新のツィート

    お知らせ

    2019/06/15

    7月より家具の引き取り依頼は原則として有料となります。ご理解ください。

    2018/03/09

    3月10日(土)は臨時休業とさせて頂きます。翌11日(日)は通常営業です

    2017/09/12

    4DaysBargainは毎月30日31日1日2日と14日15日16日17日です

    住所・TEL

    住所
    〒360-0842
    埼玉県熊谷市新堀新田491-19

    TEL
    048-530-5555

    MAP


    大きな地図で見る

    エコット熊谷籠原店

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 048-530-5555


    エコット熊谷籠原店 日記

    TOP > エコット熊谷籠原店 日記 > 深谷市の印刷会社さんのメールブログに登録してみました

    深谷市の印刷会社さんのメールブログに登録してみました (2019.03.01)

    ビジネス向けのブログです。個人事業主さんなどは登録して読んでおいた方がいいかもしれませんね。

    ご興味のある方には印刷会社さんご紹介いたします


    今月のメールブログから引用

    「BtoB業界の『営業』は絶滅する」

    今、営業の現場が大きく変わろうとしています。

    インターネットによっていつでも情報が入手できる時代となり、更にはSNSなどの情報インフラにより、人は自分からのコンタクトは行うが、人からのコンタクトを極端に拒む傾向になってきています。

    その結果、昨日店舗に来て頂いたお客様に今日お礼の電話をかけても迷惑そうに拒絶されるといったコンタクト拒否の状態を生んでしまいました。

    この傾向は更に拍車がかかるものと思われます。


    では、今後私たちは何に力点を置いてビジネスを展開すればよいのか、ということになります。

    その答えは「MA=マーケティングオートメーション」の活用にあると言われます。

    ホームページなどデジタル媒体にコンタクトしてくれたお客様のニーズを徹底的にMAツールで把握し、ニーズ別の情報を適時配信する。その結果、お客様からコンタクトを誘発する。

    そのようなインサイドセールスを強化することが必須になってくると思われます。

    これからは、嫌われないを科学する時代なのだと言えるのかもしれません。

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 カフェおちば常総ゼミナールアークスあんじゅーる賃貸住宅サービスFC京都駅前店